えろばへろみ予備日記

なんとなく、ここにもきてみました。 よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

コメント
はァう・・・気持ちィ〜〜

http://kwskkkst.net/fox/i09lfob
ちょwwww童 貞買ってくれるってのマジだった!!
初めてのおま〇こは、あったかくて気持ちよくて、なんか幸せだったw

次は包 茎のやつ試してみるわ

これで2人目!

ヤリマンから5万円もらったww

160万完済余裕ですた

経験なくてもなんとかなるもんだな!
週3ペースでやってたら、いつの間にか借金消えてたよww
http://bnpnstore.com/ss/cskm3l4

しかし

おそらく今年も放置が大半な予感なのであります。。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

札束ビンタキターーーー!!

むっさキレイなお姉さんに、札束ビンタとかされちまったよ!! しかも「これ欲しかったらおまOこ舐めなさい」とかマジすげかった!! ぶっちゃけ金目的だったけど、アレな世界にちょっと目覚めたかも(爆)

童 貞売ってきた

セoクスヤヴァイ!!! 気持ち良すぎて、物考える余裕なんて全然無かった! おもいっきり中に挿れたまま、気づいたらザーOン出しちゃったよ

(´ー`)y−~~

適当に弄ってビチョビチョになったら肉 棒をズブリ…… 後は腰 振って出すだけで、月50万とか稼げるんだからボロイよな(笑)

ハマっちゃった☆

教えてくれてありがとうo(^-^)o おかげで男の人にいっぱい愛してもらっちゃったよvv ミキのびらびらを舐めあげて、大きく広げた膣口をべろべろ。次に舌を入れてきて・・・ クリちゃんはすっぽりお口に含んで柔らかく舌を動かしてくれて。。。(///-///) ああん・・思い出したしただけでもグショグショだょぅ・・・

マジびびった!

適当にヤっただけで10万くれたぞwww

持久力は自信あったんだけど・・・

ぐっちょりお◎んこでヌプヌプされてすぐイっちゃったよorz ぶっちゃけあの気持ちよさは反則だって!! 正直めちゃくちゃ悔しいから明日リベンジしてくるよ!

なにこれ

自分の初物ペニスが23万で売れたんですけど!!!!!!!!!! いや1ヶ月分の金額なんですが、それでも自分みたいなキモオタにこんな値がつくとは(笑) で、はじめてのおまOこの感想は...

21歳の濡れまОこ

人妻の次は現役女子大生やったてきました!!(ノ*゜▽゜*)♪♪ さすがに平成生まれのマОコは、人妻のふわっと包み込んで、チОポを優しく刺激するマンコとは違いきつかったです(^_^

Mちゃん21歳

ビンビンのイチモツを締まりのキツーいMちゃんのアソコへ挿入 局部をアップに撮ってたらかなり恥ずかしがっておりましたw……

電車でペッティングしてきた(笑)

年末の混みこみ電車の中でペッティングしてきた(笑) 回りを気にせず立ちバックで中に出したら、両手で吊り革にぎってヨダレたらしてた(爆笑) それでお礼に39マン頂きました(笑)