えろばへろみ予備日記

なんとなく、ここにもきてみました。 よろしくお願いします。

マスコミ報道統制はデマらしい。つまり規制なしにも関わらず報道しなかったのか?

マスコミが口蹄疫について報道統制されているというのはネットに流れるデマであり、事実とは違うらしい。ということはつまり『マスコミは報道規制がないにも関わらず報道をしなかった』ことになる。 

口蹄疫問題、ネットで“炎上” 赤松農水相に批判 「報道統制」のデマも (1/2ページ) - MSN産経ニュース
 宮崎県で口蹄(こうてい)疫の疑いがある牛や豚が相次いで確認、殺処分されている問題で、赤松広隆農林水産相をはじめとする政府の対応が遅いとする批判が、ミニブログ「ツイッター」などを中心にネット上にあふれ、“炎上”している。酪農家の悲嘆を伝える映像や、支援するための情報がネットの口コミで広がる一方、過激な批判や、「報道統制が行われている」といった誤情報も広まっており、ネットの利点と危うさが共存する展開となっている。
(全文を見る)



コメントの編集
秘密にする

トラックバック
トラックバックURLはこちら

ドーテーは売るものだそうですw

フーゾクですませたヤツ涙目だよね。逆に金貰ってドーテー捨てれるんだもん。おれの場合は6まんだったけど、男前ならもっと高額狙えるんじゃないかな?

人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)

やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw