えろばへろみ予備日記

なんとなく、ここにもきてみました。 よろしくお願いします。

カウンタつけた

なにか足りないと思ってたらカウンタがなかった。
とりあえず数字はゼロからスタートにしとくっす。
自分用なので目立たないとこに置いておくよ。


無料カウンター

コメントの編集
秘密にする

トラックバック
トラックバックURLはこちら

バイト禁止。でも別の収入源

自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。

フルボッキ!

チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw

派遣で発見!

お姉さんが自分でマムコいじくってるのを見るだけの簡単なお仕事だったw次は絶対お手伝いコースでやってみんぜ!!

おもらし感覚www

お口の恋人

逆そーぷでヌポヌポ体験

昨日の派遣先でオマムコぶっ壊すいきおいで突いてたら、いきなり「プッシャァァァ!!」って潮吹きやがったwDVDでしか見たことなかったけどチソポ押し戻すぐらいの勢いで出るのなwww

予想外だ……

来年三十路だから、童 貞捨てるために色々やってみたんだが…… まさか2日で売れるとは(爆笑) ってかゴムのつけ方わからなくて本気で焦った(汗) 結局手伝ってもらってなんとかなったけど、あれは恥ずかしかった(笑)